

暑い。。。

 お久ぶりー!!

 最近暑いですねー。。。

 暑い中、ラミちゃんが打率上げてますねー!!

 私事ですが・・・最近ベースを練習し始めまして・・・

 マキシムザホルモンの絶望ビリーを練習させていただいてます。。。

 まだまだ下手くそですが地道に練習します!!

 それでは、また。。。

クライマックスシリーズ!

 こんばんは!

 だいぶ遅くなりましたが、ロッテがクライマックス進出!

 いやー^^めでたい!!!ですが、俺的ソフトバンクがいくと思っていました!!!

 今日わ、巨人と中日が激突していますね!

 現在、巨人が負けてるらしいです。。。

 ダルビッシュは、日本残留らしいですね!

 岩隈わ、メジャー挑戦らしいというのを聞きました!

 今日は、ドッチが勝つかな・・・??

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

new!

 こんばんは!久々にPC戻ってきました!

 最近忙しくてブログの更新がおろそかになっていました・・・

 また忙しい毎日が続きますが、更新をしていきたいとおもいマス!!!

 宜しくおねがいします!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

 こんにちゎ!オ久のりゅどんです!

 今日ゎ雑談を聞いてください・・・

 今日学校に呼び出しをくらいました。泣

 昨日ゎ怒鳴られ、、今日はキレられました。怒

 相手も俺にしたのに、まさかの一つも怒られず、、、

 さすがに俺もきれました!!!wwwwwww 

 なんて不平等orz

 では行ってきます・・・泣 



 

ォ久!!!!!

 こんばんわ!若干高齢化を感じるりゅどんです!

 今日久しぶりにブログに来てみると・・・

 hit数が290に!!!!!!

 更新してない間にも俺のブログを観覧してくれた皆様!!!

 本当にありがとうございました!!!!

 これからもよろしくお願いいたします!

 野球の方もだいぶ進展し、オープン戦も向かえました!!!

 ですが、、、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で倒れてしまった・・・

 しかも、、、まだ意識も戻らないらしい(T^T)ウック!

 嬉しいことわ!!!!!!!!

 長野のプロ初本塁打!!!!!

 さすが!!!!!!!!!!!

 

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:りゅどん
ようこそ!
このブログでは暇更新、野球関連などを更新させて頂いてます。
もし興味を持ったらコメでもしてやってください!!
それではごゆっくりとー。

プロ野球中継
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
野球ニュース!
プロ野球選手 成績
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
